2020.05.07 お知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都の要請を受け、
弊社東京支店従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を実施します。
4月7日の政府の緊急事態宣言発出を受けて、5月1日まで原則在宅勤務を予定しておりましたが、
5月4日の政府からの緊急事態宣言の延長を受けて、在宅勤務期間を5月29日まで延長いたしました。
今後の感染拡大状況や政府の指針に従って、実施期間は変更いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
実施期間:2020年4月6日(月) 〜 5月29日(金)
実施時間:9:00~17:30
実施内容:原則として在宅勤務
対象者 :弊社東京支店勤務従業員
休止業務:電話応対、郵便、宅配物受取
お問合せ:担当者にメールまたは直通携帯番号へご連絡をいただくか、
岡山本社へお問い合わせください。
なお代表電話は岡山本社営業部に自動的に転送されます。
2020年4月6日(月) 〜 5月29日(金)までの期間は下記までお問合せください。
内容に合わせて担当から改めてご連絡するようにいたします。
岡山本社営業部
電話 :086-279-5126
FAX :086-279-3107
Email :npcwebmaster@nakashima.co.jp