【お知らせ】米国環境保護庁(EPA)による2013VGPへの対応について
「新造船時よりエンジンがトルクリッチになっていませんか?」
「省エネ付加物を取付けたいと考えていませんか?」
そんな船主様にプロペラのエッジカットをすることでさらなる運航状態の改善が可能です。一度ご相談ください。
スラスタの部品の中にはシール装置やOリングにゴム製品が使用されており、これらの部品の耐用年数は6~8年と言われています。また、回転部に採用されているベアリング等も寿命があります。整備不良によりスラスタが使用不可となった場合は、タグボート費や人件費などの追加費用が予想されますのでぜひ点検整備の重要性をご理解いただき、今後も安心してご使用いただけますよう定期的なメンテナンスをご計画ください。
ナカシマプロペラはあらゆる舶用推進器の設計から製造まで手掛けており、メーカとして豊富な経験と実績を持っています。定期点検や補修工事の際にも製品のノウハウを熟知した専門技術者が対応し、お客様の安全で快適な航海をサポートします。
各修理工場にはダイナミックバランスを設置し、高速艇など回転数の高いプロペラも修理可能です。
可変ピッチプロペラ、スラスタ等の修理・メンテナンスにも専門の技術者を派遣し、緊急時にも迅速に対応いたします。
世界各地にひろがるお客様に安心のサポートをお届けするため、ワールドワイドなサービス・サポート体制を整えています。
お問い合わせの際には、損傷状況や最近の運転記録をご一報ください。